たくさんあるblogの中から
ご訪問頂きありがとうございます⌄̈⃝

ぐーたらパート主婦のあすみですꉂꉂ"̮
°⋆⡨アラサー夫婦+3歳girlの3人暮らし⡨⋆°

ヒマさえあればお昼寝したい_( :⁍ 」 )_
超絶ズボラでテキトー主婦の
がんばらない節約生活を更新中◡̉̈♡

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄*・☪︎·̩͙

◉はじめましてのご挨拶。
◉あすみんちのマイホーム
◉あすみんちのお財布事情
◉あすみんちの毎日ごはん
(随時リンク更新します𓅰)

*・☪︎·̩͙𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


こんにちは、あすみです⌄̈⃝

きょうあしたと旦那が
東京出張で不在です( ⌯௰⌯)◞.°◌̊
ごはん手抜きしちゃおー。


⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹


きのうは家族そろってのごはんでした
ちょこっと気合いをいれた和食ごはん‎𐩢𐩺჻


{B760FFAA-B2C4-4991-BFF7-702A7D8AC0D7}

◉鮭の味噌麹漬け
◉牛肉とごぼうのきんぴら炒め
◉マカロニサラダ
◉豚汁
◉納豆キムチ


⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹


旦那は平日ほとんど
ごはんの時間は不在なので
週末が唯一家族で食べられる日です

ここんところは落ち着いてるけど
また3月近くなるとそれすら
出来なくなることでしょう◟̽◞̽  ༘*

がんばってくれてることに感謝して
やすみの日ぐらいは
ちょこっとだけ気合いを入れて
いつもより品数多めに作ってます

わたしのちょこっとのがんばりで
旦那の仕事へのやる気が増すのなら
お安い御用さ( •ω•ฅ).。.:*♡


むすめにはごめんだけど…(笑)
出張中は手抜きして
旦那が帰ってくる日は
好きなメニューを作ろうと思います


❤︎ランキング参加中❤︎
いつもいいねやコメント
ありがとうございます( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎

ランキング参加中です
よかったらぽちっとお願いします
    にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へにほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ