たくさんあるblogの中から
ご訪問頂きありがとうございます⌄̈⃝

ぐーたらパート主婦のあすみですꉂꉂ"̮
°⋆⡨アラサー夫婦+3歳girlの3人暮らし⡨⋆°

ヒマさえあればお昼寝したい_( :⁍ 」 )_
超絶ズボラでテキトー主婦の
がんばらない節約生活を更新中◡̉̈♡

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄*・☪︎·̩͙

◉はじめましてのご挨拶。
◉あすみんちのマイホーム
◉あすみんちのお財布事情
◉あすみんちの毎日ごはん
(随時リンク更新します𓅰)

*・☪︎·̩͙𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


こんばんは、あすみです⌄̈⃝
本日2回目の更新


⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹


載せるのひさびさかな?
きょうのよるごはんです‎𐩢𐩺჻

{004C1C56-9ACB-4C8A-B525-326AB6AFD0D9}

◉アジの文化干し
◉肉じゃが
◉ネギ入り厚焼きたまご
◉ほうれん草としめじのごま和え
◉納豆orなめたけ
◉わかめとおあげのおみそ汁

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

旦那とむすめが風邪ぎみなので
栄養バランスを考えて和食でした

和食といえば、まごわやさしいですね⊚

一応意識してみました( •ω•ฅ).。.:*♡

ま(豆類)あぶらあげ、納豆
ご(ごま)白ごま
わ(海藻)わかめ
や(野菜)にんじん、玉ねぎ、ねぎ、ほうれん草
さ(魚)アジ
し(きのこ)しめじ、えのき
い(芋類)じゃがいも、しらたき


新年になってからはなるべく
「まごわやさしい」を意識して
献立を考えるようにしています⸌◦̈⃝⸍⸌◦̈⃝⸍

でもわたし以外はメシ喰らいだから
きょうの献立なら肉じゃがと納豆だけで
ごはん何杯も食べるんだよね(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ

せっかく栄養バランス考えても
あんまり意味ないっていう(笑)

わたしはおかず喰らいなので
ごはんはすこしでおかずを
ちょこちょこ食べたいんだけどなあ。

家族の趣向に合わせつつ
バランスよく食べられるメニューを
どなたか教えてください_( :⁍ 」 )_


❤︎ランキング参加中❤︎
いつもいいねやコメント
ありがとうございます( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎

ランキング参加中です
よかったらぽちっとお願いします
    にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へにほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ