たくさんあるblogの中から
ご訪問頂きありがとうございます⌄̈⃝

ぐーたらパート主婦のあすみですꉂꉂ"̮
°⋆⡨アラサー夫婦+3歳girlの3人暮らし⡨⋆°

ヒマさえあればお昼寝したい_( :⁍ 」 )_
超絶ズボラでテキトー主婦の
がんばらない節約生活を更新中◡̉̈♡

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄*・☪︎·̩͙

◉はじめましてのご挨拶。
◉あすみんちのマイホーム
◉あすみんちのお財布事情
◉あすみんちの毎日ごはん
(随時リンク更新します𓅰)

*・☪︎·̩͙𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


こんばんは、あすみです⌄̈⃝

きょうはバレンタインですね
今年のケーキは気合い入れる!
と考えてたのにやっちまったぜᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

作るまでは失敗しなかったのに…

型から外すときに
落としました_( :⁍ 」 )_

ぐっちゃぐちゃになった
ムースタルトがこちらです


{1BA50A04-4A50-4D41-89B3-419206B0EDD6}


ぼかしたりなんだりしたけど
ぐっちゃぐちゃだぜ_( :⁍ 」 )_

味見したむすめが

うん!いいかんじ!もっとたべたいよ!

と言ってくれたので
見た目は置いといて味は良いはず⊚

来年こそは良いものを〜!!!
リベンジ必須であります_( :⁍ 」 )_


⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹


悲惨なことになったけど
こんな結末は考えてなかったので
ごはんは簡単メニューです‎𐩢𐩺჻

{C8EA0EE9-2E48-4F23-AC69-9B418BB53725}

◉キーマカレー
◉フリルレタスのサラダ

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

いまキューピーの
黒酢たまねぎドレッシングにハマってて♡


このドレッシングをかけるために
野菜をたっぷり食べてます◡̉̈♡

ちょっとお高いんだけどね

でもほんと美味しいから
たくさん使っちゃう✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
そんなに酸っぱくないし
サラダ好きな方はぜひ試してみてください



❤︎ランキング参加中❤︎
いつもいいねやコメント
ありがとうございます( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎

ランキング参加中です
よかったらぽちっとお願いします
    にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へにほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ