たくさんあるblogの中から
ご訪問頂きありがとうございます⌄̈⃝

ぐーたらパート主婦のあすみですꉂꉂ"̮
°⋆⡨アラサー夫婦+3歳girlの3人暮らし⡨⋆°

ヒマさえあればお昼寝したい_( :⁍ 」 )_
超絶ズボラでテキトー主婦の
がんばらない節約生活を更新中◡̉̈♡

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄*・☪︎·̩͙

◉はじめましてのご挨拶。
◉あすみんちのマイホーム
◉あすみんちのお財布事情
◉あすみんちの毎日ごはん
(随時リンク更新します𓅰)

*・☪︎·̩͙𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


こんばんは、あすみです⌄̈⃝

きょうは教習所の卒検でした!

ぶじ合格しました
いま時期的に高校生ばかりなんだけど
10個下の子にまじって
アラサーほんとにがんばった⊚
まじでアラサー浮いてた笑
でもがんばった

じつは仮免前に技能教習が
10時間近くオーバーしててさ。←
絶対取れないっておもってたのに
路上出てからは1度も落ちることなく
トントン進んで一発合格( ㆆ ㆆ)و✧

検定のときにすこしミスをしたので
(縦列駐車1回ミスったの=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇))
どうなることかとヒヤヒヤしたけど
無事に一発合格できてよかったです


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 


きょうの夜は合格祝いで
焼肉たべてきました焼肉


{402F5A81-5646-4EE5-B94F-876294740FA0}


むすめは初焼肉♡
網触ったらあぶないから!って
外食候補からずっと外してたんだけど
3歳ともなると火=危ない⚠︎って
しっかり分かるみたいꉂꉂ"̮

「これはあぶないの!」って
じぶんで宣言して終始ノータッチでした。

ひさびさの外食、
とても有意義に過ごせました⸌◦̈⃝⸍⸌◦̈⃝⸍

あとは本検がんばります( •ω•ฅ).。.:*♡


❤︎ランキング参加中❤︎
いつもいいねやコメント
ありがとうございます( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎

ランキング参加中です
よかったらぽちっとお願いします
    にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へにほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ