たくさんあるblogの中から
ご訪問頂きありがとうございます⌄̈⃝

ぐーたらパート主婦のあすみですꉂꉂ"̮
°⋆⡨アラサー夫婦+3歳girlの3人暮らし⡨⋆°

ヒマさえあればお昼寝したい_( :⁍ 」 )_
超絶ズボラでテキトー主婦の
がんばらない節約生活を更新中◡̉̈♡

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄*・☪︎·̩͙

◉はじめましてのご挨拶。
◉あすみんちのマイホーム
◉あすみんちのお財布事情
◉あすみんちの毎日ごはん
(随時リンク更新します𓅰)

*・☪︎·̩͙𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


おはようございます、あすみです⌄̈⃝

先日3歳2ヶ月になったむすめ。

悪魔の3歳児の名にふさわしい
ワガママっぷりでまいにちまいにち
ぎゃーぎゃー泣いてます_( :⁍ 」 )_

今朝は4時に起きて(…!!)
寝てるパパを起こして
リビング行くのー!!!!って
大泣きでした_( :⁍ 」 )_

なんでそんなことで?🤔っていうことで
全力で泣けるのほんとすごい笑


毎朝わたしがてんてこまいになってるのが
髪型のリクエストです( ⌯௰⌯)◞.°◌̊

ゴキゲンなときはポニーテールでおっけー。
でもこだわりたい日だと
編み込みとかちょっと時間かかるやつ…

今朝は

レリゴーのかみのけする

と、エルサの髪型をリクエスト…


……そんなん、、、
やったことねえし_( :⁍ 」 )_

こんなかんじかな?って結びましたよ


{A0EEB2CA-F073-4B0B-8B51-0AE15B4C4581}


おもちゃのアクセサリーもつけて
気分はすっかりエルサでしたꉂꉂ"̮.❅ *


おんなのこの楽しみの一つなんだけどね♡
朝バタバタしてるときは
ちょっと控えてほしいなあー(笑)


❤︎ランキング参加中❤︎
いつもいいねやコメント
ありがとうございます( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎

ランキング参加中です
よかったらぽちっとお願いします
    にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へにほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ