たくさんあるblogの中から
ご訪問頂きありがとうございます⌄̈⃝

ぐーたらパート主婦のあすみですꉂꉂ"̮
°⋆⡨アラサー夫婦+3歳girlの3人暮らし⡨⋆°

ヒマさえあればお昼寝したい_( :⁍ 」 )_
超絶ズボラでテキトー主婦の
がんばらない節約生活を更新中◡̉̈♡

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄*・☪︎·̩͙

◉はじめましてのご挨拶。
◉あすみんちのマイホーム
◉あすみんちのお財布事情
◉あすみんちの毎日ごはん
(随時リンク更新します𓅰)

*・☪︎·̩͙𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


こんばんは、あすみです⌄̈⃝

とっても久しぶりのマイホーム記事


先日ぶじにローン申請が通りました♡
来週はじめに地鎮祭をして
来月に着工予定です✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

ローン申請してから連絡がくるまで
かなりドキドキしました…!
特に旦那は気が気じゃなかったみたい笑

営業さんにも銀行側からも
大丈夫だと思いますよ〜って言われてても
ドキドキしちゃうよね_( :⁍ 」 )_

来月から家賃とローンの2重支払いです
まじで節約頑張ろーー_( :⁍ 」 )_


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 


全然書けてなかった内装のこと⡨⋆°

{D9C92F54-42DF-4D65-85BC-917F22F1E2F9}



内装のテーマはずばり!
シンプルモダン
です( •ω•ฅ).。.:*♡


フローリングは子供部屋以外、
すべてクリエダークにしました。

{FD826045-BED9-4F00-9B84-95FAE1FA7B24}

最後まで迷ったのがグレーオーク。

{AF60D21F-906E-4E78-B436-0DE35726488E}

でも重厚感を重視してクリエダークに!


シックなかんじはあくまでも
わたしたち夫婦の好みだから
2階の子供部屋2つは
いろんなインテリアに合うように
クリエホワイトにしました

{F6B4BEB9-43BA-4A76-93DA-BAFD2BF8A480}

壁紙はこんなかんじです⬇︎⬇︎⬇︎




特にトイレの
アクセントクロスがお気に入り♡

お気に入りがトイレって…(笑)


あとはリビングの隣につくった和室も
ダーク系でまとめました(๑•o•๑)♡


フローリングとアクセントクロスが
ぜんぶダークなかんじなので
メインのクロスはホワイトに𓅿⑅

広々見えるように扉も
リビング以外ぜんぶホワイト!

壁紙じゃないけど
キッチンなど水回りもこだわって
けっこーオプションつけました笑♡

でもほぼ理想どおりなので
完成が本当にたのしみです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

憧れのWEB内覧会やりたいなー!って
勝手におもってます✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

すてきなおうちが出来ますように⡨⋆°


❤︎ランキング参加中❤︎
いつもいいねやコメント
ありがとうございます( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎

ランキング参加中です
よかったらぽちっとお願いします
    にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へにほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ