たくさんあるblogの中から
ご訪問頂きありがとうございます⌄̈⃝

ぐーたらパート主婦のあすみですꉂꉂ"̮
°⋆⡨アラサー夫婦+3歳girlの3人暮らし⡨⋆°

ヒマさえあればお昼寝したい_( :⁍ 」 )_
超絶ズボラでテキトー主婦の
がんばらない節約生活を更新中◡̉̈♡

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄*・☪︎·̩͙

◉はじめましてのご挨拶。
◉あすみんちのマイホーム
◉あすみんちのお財布事情
◉あすみんちの毎日ごはん
(随時リンク更新します𓅰)

*・☪︎·̩͙𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


こんにちは、あすみです⌄̈⃝

きょうはわたしのお給料日
今月は96,000円でした⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

いつもより少し多めです⡨⋆°
今月はすこし出費が多くて
予算が高いので安心しました!(笑)

では3月分のやりくり費を


{929F9F97-147F-4619-821C-4E834EA3BB67}


✩3月分やりくり費✩

給与▷▷96,000円

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 

パルシステム………/22,960
食費………/10,000
生活用品………/6,000
お小遣い+美容費………/8,000
外食費………/8,000
被服費………/5,000
医療費………/2,000
支払い………/20,780

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 

合計)82,740円


⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹


ひぇ〜!!!ぎりっぎり

くるま用品を買い揃えるので
その支払い額が大きいです_( :⁍ 」 )_

くるまって便利だけど
保険や維持費などなにかと
お金がかかりますね_( :⁍ 」 )_

ガソリン代など今まで
必要なかった費用が増えるので
4月からはまたすこし予算が
変化するのかな?とおもいます☺︎


ことしはわたしの免許取得や
引っ越しなど我が家にとってかなり
たくさんの変化がある年なので
だんなとしっかり相談をして
予算を決めていこうとおもいます


今月も赤字をださないように
がんばってやりくりします( •ω•ฅ).。.:*♡


❤︎ランキング参加中❤︎
いつもいいねやコメント
ありがとうございます( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎

ランキング参加中です
よかったらぽちっとお願いします
    にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へにほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ