たくさんあるblogの中から
ご訪問頂きありがとうございます⌄̈⃝

ぐーたらパート主婦のあすみですꉂꉂ"̮
°⋆⡨アラサー夫婦+3歳girlの3人暮らし⡨⋆°

ヒマさえあればお昼寝したい_( :⁍ 」 )_
引くほどズボラでテキトー主婦の
がんばらない節約生活を更新中◡̉̈♡

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄*・☪︎·̩͙

◉はじめましてのご挨拶。
◉あすみんちのお財布事情
(随時リンク更新します𓅰)

*・☪︎·̩͙𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


ご無沙汰してます、あすみです⌄̈⃝

新年度から保育園が変わりました!

今までの園が老朽化に伴い閉園
受け皿となる保育園が新設されて
新年度からあたらしい園に入園です♡


{8DA3E8CB-58C4-41D8-A286-0A5D7E08ABF1}


制服姿がとてもかわいいです✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。


人見知り・場所見知りの傾向が
かなり強いむすめ。゚(゚´ω`゚)゚。

あたらしい保育園になってから
今までのリズムが崩れて
登園するのにかなり時間がかかります…

でも入園から数日経ってすこし慣れたのか
今朝は担任の先生におはようが言えました

かなーーーり小さい声だったけど笑


相変わらず旦那の帰宅は22時過ぎで
これまた変わらずわたしはワンオペ_( :⁍ 」 )_

ただ、車で通勤・送迎が出来るから
仕事後の時間に余裕が持てるようになって

仕事から帰宅→家事→保育園お迎え

の流れで行動できるので
保育園から帰ったあとがとてもラク


車すごいよー。車様々よー♡
それでも大変なのには変わりないけどね!

しばらくはむすめに寄り添いながら
家事育児仕事のバランスを考えて
無理せずがんばります( ´ ▽ ` )ノ


❤︎ランキング参加中❤︎
いつもいいねやコメント
ありがとうございます( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎

ランキング参加中です
よかったらぽちっとお願いします
    にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へにほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ