たくさんあるblogの中から
ご訪問頂きありがとうございます⌄̈⃝

ぐーたらパート主婦のあすみですꉂꉂ"̮
°⋆⡨アラサー夫婦+3歳girlの3人暮らし⡨⋆°

ヒマさえあればお昼寝したい_( :⁍ 」 )_
引くほどズボラでテキトー主婦の
がんばらない節約生活を更新中◡̉̈♡

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄*・☪︎·̩͙

◉はじめましてのご挨拶。
(随時リンク更新します𓅰)

*・☪︎·̩͙𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


こんにちは、あすみです⌄̈⃝
週末はひさびさにむすめが発熱。

{B5CA8265-DD84-4BFB-BB99-F2654C60F48D}


秋からずっと発熱ナシだったけど
疲れが溜まっちゃったのかな

月火と保育園をお休みしました。
きょうはすっかり元気になって
いつもどおり登園できました

健康がイチバンだね(  ˊᵕˋ  )♡.°⑅


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 


わたしはきょうも休みだったので
あしたからの連勤に備えて
つくりおきを大量作成しました


{71881825-4859-4FEF-884F-0E96F20BC815}

{9029E2AF-D954-4E4A-9DF5-20FDFDC177B1}

⦅メインおかず⦆
◉鶏モモ肉のクリーム煮(撮り忘れ…)
◉鶏モモ肉のスタミナ焼き
◉豚ロースの味噌漬け
◉春キャベツと牛肉のソース炒め
◉ごぼうと豚肉の柳川煮
◉酢豚
◉新じゃがと豚コマの甘辛煮
◉イカと大根の煮物

⦅サブおかず⦆
◉ポテトサラダ
◉きんぴらごぼう
◉ひじきとパプリカの中華風サラダ
◉野菜の浅漬け


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 


約2時間半で12品作りました‎𐩢𐩺჻

わたしはあまり要領がよくないので
最初にメニューを決めてから
野菜をバーーーッと全部切って
フライパン3つ使って一気に作ります!

コンロが2口しかないので
1つで煮込み料理・もう1つで炒め物。

ポテトサラダはレンチンです✌︎

似た味付けのものはフライパンを洗わず
キッチンタオルで拭いて時短してます


暖かくなってきて冷蔵保存だと不安なので
保存袋に入れて冷凍しました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

朝のうちに冷蔵庫に戻せば
夜には解凍されてるので温め直すだけ⊚

これで連勤もこわくないぜぃ( ㆆ ㆆ)و✧


❤︎ランキング参加中❤︎
いつもいいねやコメント
ありがとうございます( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎

ランキング参加中です
よかったらぽちっとお願いします
    にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へにほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ