たくさんあるblogの中から
ご訪問頂きありがとうございます⌄̈⃝

ぐーたらパート主婦のあすみですꉂꉂ"̮
°⋆⡨アラサー夫婦+3歳girlの3人暮らし⡨⋆°

ヒマさえあればお昼寝したい_( :⁍ 」 )_
引くほどズボラでテキトー主婦の
がんばらない節約生活を更新中◡̉̈♡

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄*・☪︎·̩͙

◉はじめましてのご挨拶。
(随時リンク更新します𓅰)

*・☪︎·̩͙𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


こんばんは、あすみです

またまた空いちゃいましたね(´・_・`)

前に書いたオムツ卒業から約3ヶ月。
💩もトイレでできるようになり、
トイトレ完了しました✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。




ほんとによくがんばった⊚

時にはわたしに怒られながら…
パパに激励されながら…

最終的にはむすめのタイミングで
急に!できるようになりました。

コツを掴むまでが難しかったみたい。

本人も

もうオムツはかないの!
あかちゃんじゃないよ、
むぎちゃんおねえさんなの♡
おといれ行けるからさー♡
かわいいぱんちゅよごれないよ!

なんてゴキゲンです(  ˊᵕˋ  )♡.°⑅
ぱんちゅ汚れないね!笑笑

なんど💩ぱんちゅを洗ったか
もう洗わずに済むのが
母は何より喜ばしいですw


いまGW恒例の義実家帰省中ですが
オムツが不要になったから
むすめの荷物がかなり少ない!

お出かけ時にいつも持っていた
オムツバッグがいらなくなって
わたしのリュックが軽くなりましたꉂꉂ"̮


トイトレ完了するとなんとなく
ひと段落ついた気になりますね⡨⋆°
むすめが言ってるとおり、
もう赤ちゃんじゃなくて
立派なおねえさんになったのね

成長が嬉しい反面、
すこしさみしさも感じました

ともあれ、トイトレ完了おめでとう


❤︎ランキング参加中❤︎
いつもいいねやコメント
ありがとうございます( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎

ランキング参加中です
よかったらぽちっとお願いします
    にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へにほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ