たくさんあるblogの中から
ご訪問頂きありがとうございます


ぐーたらパート主婦のあすみですꉂꉂ"̮
°⋆⡨アラサー夫婦+3歳girlの3人暮らし⡨⋆°

ヒマさえあればお昼寝したい…
テキトーパート主婦の
ワーママ生活更新中\( ö )/

お小遣サイトを使わずに⋆⋆
夫婦の収入のみでやりくりする
節約生活を絶賛送ってます◡̉̈♡

 《ただいまマイホーム建築中

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄*・☪︎·̩͙

◉はじめましてのご挨拶。
(随時リンク更新します𓅰)

*・☪︎·̩͙𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


こんにちは、あすみです

関西地区の方、
地震の影響は大丈夫でしょうか?
余震が続く可能性もありますし
気をつけてくださいᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 


週末は新居用の家具家電を探しに
ニトリなどを回っていました՞༘՞༘՞

イメージに合うものは見つけたけど
じっくりは探せなかったので
今週お互いに年休取ってむすめなしで
ガッツリ探してくる予定です( 'ω' و(و"


んで。いちばんわたしが迷ってるのが
リビングの一角につくる予定の
キッズスペースに置く家具たち…。

当初の予定ではサークルラグを引いて
IKEAのドールハウス☟を

本棚代わりに使って〜の
ブロックやおままごと類は
ストレージバッグ☟に収納!

と思ってたんだけど


LDKの大きさと
ダイニングテーブルとソファの大きさを
考えるとあまりごちゃごちゃさせたくない



というわけで_(´ω`_)⌒)_
しっかりした造りの本棚を
きのうの夜からめっちゃ探しました笑


そして見つけたのがこちら♡

でもたかーーーーい


旦那からのお許しがでたら
こちらの本棚にIKEAの収納BOXを置いて
細々したおもちゃをしまう予定♡
下にも収納スペースがあるから
そこにぬいぐるみとかを入れようかな。


☝︎のサイズを2段目の棚に
2つ並べるといい具合になりそう!


キッズスペースのラグには
ジョイントマットではなくて
イブルのマットを引く予定です
入居に向けて夢は広がるけど
予算との兼ね合いが難しいです


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 


うっひょーーーい̑̑દ=๑๑(੭˃͈⍵˂͈)੭ 
旦那から本棚購入のお許しがでました
これでリビングにかわいい
キッズスペースが作れそうです♡


❤︎ランキング参加中❤︎
いつもいいねやコメント
ありがとうございます( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎

ランキング参加中です
よかったらぽちっとお願いします
    にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へにほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ