たくさんあるblogの中から
ご訪問頂きありがとうございます


ぐーたらパート主婦のあすみですꉂꉂ"̮
°⋆⡨アラサー夫婦+3歳girlの3人暮らし⡨⋆°

ヒマさえあればお昼寝したい…
テキトーパート主婦の
ワーママ生活更新中\( ö )/

お小遣サイトを使わずに⋆⋆
夫婦の収入のみでやりくりする
節約生活を絶賛送ってます◡̉̈♡

 《ただいまマイホーム建築中

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄*・☪︎·̩͙

◉はじめましてのご挨拶。
(随時リンク更新します𓅰)

*・☪︎·̩͙𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


こんばんは、あすみです

きょうは保育園おやすみして
むすめと2人でお買い物へ

アクセサリーや化粧品、
お洋服なんかもいっしょに選んで
女同士のお買い物を楽しみました

それはまた別記事で( 'ω' و(و"

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

お買い物のいちばんの目的は
無印良品週間でした(  ー̀֊ー́ )✧

きょうまでだったからね🙆‍♀️


購入したのはリピ商品ばかり.°◌̊


◉落ちワタふきん
◉泡立てボール
◉泡立てボディタオル
◉洗顔用ネット
◉ステンレスワイヤークリップ
◉石けんおき取替えスポンジ
◉宇治抹茶ラテ
◉ほうじ茶ラテ
◉マンゴー&パッションフルーツ

以上9点で2,438円でした⚮̈ ʾʾ


石けんおきのスポンジは
ウタマロを置くために初購入です!
ほぼまいにち使ってるから
洗面所に出しっぱにしてるので…
すこしでも見栄えがよくなればいいな笑

インスタやブログで人気の
ワイヤークリップも初購入(  ˊᵕˋ  )♡.°⑅
新居でも使えるかなー?とおもって!

あとはほぼリピ買いばかりです。
特に落ちワタふきんは
何度リピ買いしてるかわからない♡



100均で購入するよりコスパ良いし
まいにち漂白剤につけてても
全くへたれなくて吸水性ばっちり!

ぼろぼろになったら窓のサッシ部分や
キッチンの換気扇を拭いて
そのままぽいっとしちゃってます。

長持ちするものの捨てどきって
難しいですよね( ×× ).。oO
そのままぽいしない方法もあるのかな…

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

きょうお給料日でして…
そんな日にお買い物にいったもんだから
散財しまくりました💸_(´ω`_)⌒)_

手元にお金があると使ってしまう
なんとか黒字で納めねば…!

あとで7月分のやりくり費、
まとめますね( •ω•ฅ).。.:*♡


❤︎ランキング参加中❤︎
いつもいいねやコメント
ありがとうございます( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎

ランキング参加中です
よかったらぽちっとお願いします
    にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へにほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ