たくさんあるblogの中から
ご訪問頂きありがとうございます


ぐーたらパート主婦のあすみですꉂꉂ"̮
°⋆⡨アラサー夫婦+3歳girlの3人暮らし⡨⋆°

おうちはキレイにしたいけど
お掃除は毎日がんばりたくない…

そんなズボラでぐーたら主婦が一念発起!
じぶんのできる範囲でがんばらずに
おうちを綺麗に保つための方法を
ぐーたらなりに考えるブログです☛⃕٭¨̮

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄*・☪︎·̩͙

◉はじめましてのご挨拶。
(随時リンク更新します𓅰)

*・☪︎·̩͙𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


こんばんは、あすみです

きょうは台風一過☀︎
すごくいい天気でしたね!
でも風が強くて՞༘՞༘՞
ウッドデッキが土まみれになりました


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 


午後からお出かけして
帰宅が18時すぎてしまったので
簡単にできるごはんでした‎𐩢𐩺჻



⊚豚肉となすの炒め煮
⊚いくらの醤油漬け
⊚きゅうりの浅漬け
⊚大根・えのき・わかめのお味噌汁


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 


旦那とむすめはプラスで
納豆も食べてました(*˙༥˙*  )

豚肉は火を通すまえに
片栗粉と酒を揉み込んでやわらかく。
なすは塩もみしてアク抜きを。

ちょっとしたことで家族みんなが
同じメニューでも食べやすくなるので
時間がないときもできる限り、
一手間かけるようにしています.。.:*♡