こんにちは、あすみです( ¨̮ )

きょうで14w👶🏻♡


週末くらいからつわりが
やーーーっと落ち着いてきた様子!

まだ勇気がなくて
揚げ物などのこってり系は避けてるけど
それ以外はほとんど食べられる🥰


ただ量がそこまで入らなくて
ちょこちょこ&だらだら食べてます💦

きょうはきのうの残りの冷やし中華を
朝昼にわけて完食しました🙋🏻‍♀️


これってまだつわり終わってないのかな😂


もーすぐ安定期ということで
お腹もだいぶ出てきて🤰🏻!

妊娠前のデニムはお腹がきついです…
私服は夏と初秋に着るように
マキシワンピを4着購入したので
それらを着回しするつもりです❣️

仕事用にもマタニティデニムを2本購入。

3人目も考えてたけど正直、
つわりや切迫のことを考えると
今回が最後の妊娠生活かなぁ😔

最後の妊娠生活なのに
マタニティグッズ増やすの迷ったけど
妹や友だちにあげたり売ればいいや!と笑


お腹よりも成長が著しいのが胸で…😱

妊娠前のブラトップ(Mサイズ)から
半分以上も胸がはみ出てて
はみ出たぶんから谷間が形成ww
早めにマタニティブラ買って正解でした!

数週間後には胎動も感じられる時期だし
安定期に入ったら復職も控えてるので
産休前の残り少ない休職期間を
のんびりゆったり🥰無理せず過ごします🙆🏻‍♀️