こんにちは、あすみです( ¨̮ )
きのうは検診でした⚑⚐

今回の検診から腹腔エコーに。
まだ下からかな〜と思っていたから
ワンピースで行ってしまって
軽く恥ずかしい思いをしましたw


赤ちゃんの成長はほぼ週数どおり♡
頭がすこし小さめの小顔ちゃんでした👶🏻

エコーの最中もずーっと
ぐるぐる動いてて先生からも

いや〜元気だねぇ✨ずっと動いてるねニヤリ

と言われるくらい( ̄▽ ̄)


しばらく赤ちゃんの動きを見せてくれて

もう性別確認できる時期だから
ちょっと見てみようか〜口笛

と確認してくれて♡


画面見てて、んん???と思ったら

あ、あるね。
🐘っぽいのが足の間に…ニヤリ

と、足の間をアップにしてくれて笑


娘のときにはなかったものが
しっかり確認できました( ´ ▽ ` )!


2人目はおとこのこでした♡♡


9割男の子で確定って言われたから
きのうの夜から男の子用のベビー服みたり、名前を考え始めたりw


わたし自身が年の離れた(6学年差)姉妹で
妹とも適度な距離でいまも付き合ってるから
同性いいなぁとぼんやりおもってたし
旦那もわたしも男の子のイメージないって
ずっと言われてたからかなり意外でした!

よく聞くけど男の子って
小さいうちはママだいすきで
もーほんっとかわいいらしいので♡
たのしみしかない(〃ω〃)💕💕


お下がりできるように
娘の服はぼろぼろになったの以外は
ぜんぶとってあるけど断捨離しなきゃ😂