こんにちは、あすみです( ¨̮ )


先週、戌の日のお参りへ行きました👶🏻


安産祈願もしてもらって
お守りも購入して☺︎

今回の出産も安産だといいな♡


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 


休職が決まってからお給料も出ないし専業主婦みたいなものよね〜ってことで家事はすべて引き受けてて。

なかでもつわり中や大掃除以来出来ていなかった細かいところの掃除を毎日してるのですが。


今週やたらとお腹が張る🤦🏻‍♀️

おへそから下が柔らかくなることが
ほぼないんだよね:( ;´꒳`;):
横になってるときでも
手が沈まないくらいの張り💦

料理中や掃除中は立ってるから
固くなっても多少は仕方ないかなーって思えるし、痛みも特になかったから気にしてなかったけど、今週は30分くらい立って動いてると鈍痛と膣に刺すような痛みが何回かあったり。


1人目で切迫になってると
2人目以降も張りやすいとは聞いてたけど

なるほどこういうことか🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


病院行きたくても旦那が仕事で
娘の預け先もないから
おとなしくゴロゴロしてます💦


でも専業なのに家事全くしなくていいのかな😞とかすぐに考えちゃうから、わたしほんと専業むいてない笑

養ってもらってるのに何もしなくていいのか?
あー、あそこの掃除しなきゃ
床にゴミがぁあぁ
掃除機かけたい…
解凍してるお肉がムダになるぅぅ

☝︎すぐに動きたがる😂
し、なにもしないことに耐えられないw


入院は絶対に避けたいから
おとなしくゴロゴロしてよ…

う、うごきたい😂
つぎ生まれ変わるならば
妊娠中でも妊娠前と変わらずバリバリ動ける体質になりたいものです😞