こんにちは、あすみです☺︎


今朝から前駆陣痛っぽいのキてます😧!

背骨から腰にかけて
おもだるーいかんじの痛み⚡︎

むすめのときは本陣痛の
3〜4日前にこの痛みがありました。


なるべく普段どおりの家事をしてるけど
アイタタタ…ってなってすぐ休んじゃう☹

お腹も張るけど👶🏻の動きなのか
前駆陣痛の張りなのか定かではないw

ときおり膣がツーンって痛むから
頭が下がってきてるのかな🤔

まだ脚の付け根が痛んだり
蹲りたいほどの痛みはないです🙅🏻‍♀️


きょうが満月🌕らしいから
その影響もあるのかな?って
母からは言われました\( ö )/


初詣に行ったときに引いたおみくじの
お産のところには
早いですが安産です
って書いてあったんだよね🙈💓

このまま進むのかな?♡
どきどきです☺️