こんばんは、あすみです☺︎

きょうが38w5d。
おしるしっぽいのが昼間にありました🤭

ただし確信はないw
ペーパーに赤いのが付いてるように見えて
あれ?!って思ってるあいだに
ジャーーッと流れていきました😂

自動洗浄機能め🤦🏻‍♀️⚡︎


その後は特に大きな張りも
痛みも全くなくて🤦🏻‍♀️

いつもどおりに家事して
お迎え前にお散歩行ったけど
張ってくる様子もなくw


いまも呑気にしゃっくりしてますわ👶🏻


木曜に健診があるから
そのときまでに何かしらの変化がほしい!


ので、むすめのときにも試したジンクス♡




あくまでもジンクスだけど
こういうの試したくなっちゃう🥰

あやかれたらいいな♡