こんばんは、あすみです☺︎

入院2日目にして既に娘ロスです😫

きのうもきょうも
ビデオ通話したけど

👧🏻ママにはやく会いたいなぁ

なんて言われると、もう😢
ママも早く会いたいよーって言いながら
うるうるしてきちゃう( ; ; )

時期的な問題で仕方ないとはいえ
5日間も離れるなんて初めてだから
さみしくて仕方ないです😭


そんな中いちばん
頑張ってくれてるのが旦那よ…!

普段定時で上がれるなんて
滅多にないのに仕事を切り上げて
保育園のお迎え行って

仕事の合間を抜けて
わたしの荷物届けに来てくれたり

朝夜はごはんの準備して
洗濯回したり家事して
娘のお世話もしてくれて…。

実家に頼れたらいいんだけど
あんまり会わないものだから
飼ってるわんこがまぁー警戒して
吠え続けるんだよね…
 娘が吠えるわんこを怖がってて
実家に預けられる状況ではなく😞


普段の業務プラスで家事育児って
疲れちゃうよね、ごめんねって言ったら

👨🏻家族のことだし当然でしょ!
誰も悪くないんだから
あすみが謝ることじゃないよ

と言ってくれて不覚にも泣きそうになる😂


退院して落ち着いたら
子どもたちが寝付いたあとに
旦那に1人時間つくって
ゆっくり過ごしてもらわねば💕