明日息子たちは遠足なので、今日1週間分の荷物を持って帰ってきてその中に先月幼稚園でやったプロジェクトのファイルがキラキラ

こんな感じで毎月ファイルにしていただけるニコニコ幼稚園の先生たち本当にお疲れ様ですと言いたいピンクハート

次男は自動車プロジェクト、長男は自転車プロジェクトおねがい

今日日韓夫婦のお友達と話してたら、もう長男と同じ学年の年長さんでその子の幼稚園は卒園アルバムの話で盛り上がってるとのこと!! 小学校1年生の娘ちゃんいる日韓夫婦のお友達も「卒アルは揉める」って言ってて、卒園アルバムに色々注文付けたり文句言うオンマたちが多いそうですガーン  幼稚園の卒園アルバムで揉めるのか、、、そういうこともあると考えておこうえー

ということで、長男もあとちょっとで小学生びっくりキラキラ 早いびっくり このブログも長男出産とかのブログも書いてあって、、そんな長男があと5ヶ月半で卒園です!! 小学校なんて随分先だと思ってたけれど、、 もうあとちょっとだおねがい