「5にゃんジャーと巡ろう応援店」開催期間延長決定!! | 「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」

「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」

「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」は
誰かに教えたくなる、山梨のお店や場所そして人を
勝手に応援し、皆様にご紹介します!


※「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」は・・・・
    「猫やとらじ」プロジェクトです※


みなさん、こんにちは!
2月1日~始まった
「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャーと巡ろう応援店」
3月16日(日)まで
開催期間延長決定いたしました!!!



2月は、みなさまご存じの通り
山梨は大雪で
週末ごとに、高速が通れなくなり、電車が走らなくなり・・・と
いえいえ!県内だって、動けなくなってしまいました

そんなわけで
応援店としてご参加いただいている皆様に
延長を呼びかけさせていただきました

事情により、延長を検討している応援店さんもおりますので
全応援店さんというわけにはいかないかもしれませんが
(その際には、ブログ上で告知いたします)
それでも・・・・
このMAPを持って、お店に訪れていただきたい
その気持ちは、イベントの有無に関わらずですので
みなさま、まずは
5にゃんジャーと巡ろう応援店MAPをGETしてくださいね!!

MAPは・・・・
各応援店さんと「猫やとらじ」にあります

大雪になる前日の山梨日日新聞に
このイベントをご紹介いただきました!!

そして・・・・大雪(泣)
やっぱり、期間延長しなきゃね!!

いつもと違う事をしたい・・・とか
何食べようか・・・・とか
何か素敵なモノを探している・・・とか
そんなときは、是非、「5にゃんジャーと巡ろう応援店」を思い出してね!!

県外からの皆様も
いつもと、ちょっと違う山梨を楽しんでくださいね!!