ライブ終了!! | 「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」

「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」

「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」は
誰かに教えたくなる、山梨のお店や場所そして人を
勝手に応援し、皆様にご紹介します!


※「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」は・・・・
    「猫やとらじ」プロジェクトです※


「神部冬馬&AOSCライブin富雪」

あの大雪・・・・初めの方のね・・・・・から
延期になった、ライブが昨日開催されました


午後から、リハーサルに・・・準備に・・・
そして・・・・


あとは・・・お客様を待つだけとなりました

18:30のOPEN前から
会場の「cafe&gallery 富雪」さんの外には
お客様が並び始めました

そして、あっと言う間に
会場は、人人人
ご用意していたすべてのチケットは、完売です!!

まずは・・・・
AOSCさんの登場!
山梨では、まだ馴染みない方が多い中で
1曲1曲終わるごとに
だんだんと、お客様が
AOSCさんに惹きつけられていくのがわかりました
手拍子したり、笑ったり、声を出したり
最後の曲では、みんながリズムに乗って
手を挙げて、一緒に楽しみました

そして・・・・
神部冬馬さんの登場!
一気に、会場内がほんわかムードに変わりました
普段、テレビを通してしか聴いたことのない
神部冬馬さんの歌声を
こんな身近で聴けるなんて・・・・・と
カンドーしていた方は、きっと少なくないでしょう!!
会場の中の雰囲気が一気に高まったアンコールは
山梨県ならではの盛り上がり
・・・・となった感じでした(笑)

ライブ終了後は
写真撮影時間(?!)もあり

お楽しみ抽選会もあり

「あなたにとって、ヒーローとは??」
事前に、みなさんにアンケートをお願いし
それが、抽選券に変わりました

当選された方々の、「ヒーローとは??」を
お聞きしながら、うなずいたり、笑ったり・・・
2倍楽しい時間になりました

景品は、5にゃんジャーグッズいろいろ
その中で、一番最後に出てきた景品は・・・・

『「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」は
あなたを勝手に応援します!!』 券

5にゃんジャーの活動は、山梨のお店や人、団体など
勝手に応援させていただき
ブログやFBなどでご紹介をしていくもの・・・・
その中に、「あなた」も仲間入り~~~!!という
うれしいか・・・うれしくないか・・・(笑)そんな券です

そこで、当選したのが

冬馬さん、5にゃんジャースタッフ、それに・・・
彼を知っている一部のお客様には
大うけの人選でした!!

しかしながら・・・・
ん??この人だれ??的なAOSCの3人(笑)

「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」は
今後、彼も応援していきます!!
どんな人なのか・・・なんで、みんな笑っちゃったのか・・・
次回、取材記事をUPするまで
どーぞ、お楽しみに!!!

そして・・・・最後は
ゴーーにゃんジャーーーーーっ!のかけ声と共に


みんながこぶしを振り挙げて
終了しました(笑)


5にゃんジャー初の試みでしたが
アーティストのみなさん
関係者様・・・そして
ご来場くださったお客様のおかげで
無事終了することができました
本当にありがとうございました!!