これからの季節・・・いいんです!! | 「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」

「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」

「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」は
誰かに教えたくなる、山梨のお店や場所そして人を
勝手に応援し、皆様にご紹介します!


※「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」は・・・・
    「猫やとらじ」プロジェクトです※


Cafe&Gallery 富雪さん
(甲府市中央4-5-37)

先日、5にゃんジャーイベントのひとつ
「神部冬馬&AOSCライブ」でもお世話になった富雪さんです


甲府の中央に、こんな素敵な空間があるんですよ!!



富雪さんでは、常時いろんなイベントを開催しています
先日のような音楽イベントはもちろん
ちょっと他では体験できないようなワークショップもあったり
もちろん、通常カフェも毎日充実しています

いつもとちょっと違う時間を過ごしたい
そんな風に思ったら
これからの季節、と~~っても過ごしやすい富雪さん
要チェックです!!


さて・・・今日のご紹介は
今週土曜に開催されるワークショップです

母の日を前に
「母に贈る手紙」

小筆を使って自由に手紙を書くワークショップです
主催は、書家の山田蒼岳さん
なので・・・・詳しくは、山田さんのテーマでご紹介します!

伝えたい人に伝えたい想いを
富雪さんの素敵な空間で、そっとしたためてみませんか?


さて・・・・
富雪さんでは、ほかにも
参加者募集中!のイベントもあります

☆「路地裏の小さなマルシェ Vol.2」☆
開催日:6月29日(日)

☆「Tシャツ展」☆
展示期間:7月19日(土)~27日(日)

どちらも、参加者を募集しています
詳しくは、Cafe&Gallery 富雪 さんHP
ご覧ください!!


では・・・では・・・・
5月10日(土)開催の「母への手紙」
詳しくは ⇒ コチラ