ライブに誘っちゃう!! | 「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」

「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」

「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」は
誰かに教えたくなる、山梨のお店や場所そして人を
勝手に応援し、皆様にご紹介します!


※「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」は・・・・
    「猫やとらじ」プロジェクトです※


さて・・・さて・・・
本日、このブログ記事を書いているスタッフの
BGMは・・・こちらです!!


ふふふふっ!
先日の富雪さんでの「神部冬馬&AOSC」のライブ以来
頻繁に流れております

神部冬馬さん
(シンガーソングライター)

スタッフが初めて、冬馬さんの歌を
生で聴いたのは
な・な・なんと・・・・忘れもしない
昨年、山梨があの殺人的な暑さの日でした
それも、小瀬のサッカー場・・・・野外ですよ!!
・・・・ってことで
暑さで死にそうになっていたので、ほとんど聴けていないし
冬馬さんのギターの弦も暑さでゆるゆるしていたのを
思い出します・・・・・(笑)

それが、先日
「神部冬馬&AOSCライブin富雪」で
間近で聴いてから
いや~~なんていうか
いや~~本当に
素敵なんですよ~~~!!!!

冬馬さんの歌
テレビで聴いたことあるよ~~って方は多いかと思うけど
ぜひぜひ、生で聴いてほしいのです

ってことで
本日は、素敵なライブのお知らせです

ライブ「アコギとタンポポとエスプレッソ#3」
日 時:5月25日(日) 15:30開場 16:00開演
場 所:「桜座」 甲府市中央1-1-7
     ウェブサイト ⇒ コチラ
出 演:ダンデライオン・神部冬馬・サノケン・(O.A.)ココロネコ
料 金:前売り3,000円 当日3,500円(ドリンク代込)


スタッフも、この日は
時間を作って、行くつもりです
お時間のある方、ぜひ
ご一緒にライブを楽しみませんか~~??
って、ライブに誘っちゃう!!


神部冬馬オフィシャルサイト