お気に入りのTシャツを探してください! | 「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」

「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」

「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」は
誰かに教えたくなる、山梨のお店や場所そして人を
勝手に応援し、皆様にご紹介します!


※「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」は・・・・
    「猫やとらじ」プロジェクトです※


今年もやってまいりました!!
Cafe&Gallery「富雪」さんで開催される
Tシャツ展

7月19日~7月27日 13:00~20:00
(21・22日はお休み)

手作りTシャツが並ぶ、この企画
5にゃんじゃーも昨年に続き、参加しています

スタッフは、まだ見に行っていないのですが
富雪さんのFacebookページには
Tシャツのチラ見せをしていて
早く、見に行かなきゃ!!!と、いう気持ちになります
⇒ Facebookページ

5にゃんジャーは、3枚展示しています

気に入ったTシャツは
お買い求めすることも出来ますので
この夏・・・・
お気に入りのTシャツを探してみてはいかがですか??

なんでも・・・・
人気のTシャツは、完売しているとのうわさも?!
早く、見に行かなきゃ!!


Cafe&Gallery「富雪」
甲府市中央4-5-37
⇒ HP