(その3)キャラクターを作ろう! | 「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」

「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」

「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」は
誰かに教えたくなる、山梨のお店や場所そして人を
勝手に応援し、皆様にご紹介します!


※「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」は・・・・
    「猫やとらじ」プロジェクトです※


「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」
 
 
キャラクターが出来上がると
いつか・・・いつか・・・着ぐるみが出来上がるまで
それまで、平面の彼らを
どうにかして、世の中に出していこうと
いろいろと考え始めるスタッフ

そのひとつに・・・twitterの存在がありました

誰がつぶやくの?
どんなふうにつぶやくの??
えっ??
5にゃんジャーってどんなキャラなの??
・・・・と
突然、振出に戻ることもありました(笑)

そんな中
もし、5にゃんジャーたちが、ここに居たら
どんな感じなわけ??
素朴な疑問から、スタッフの遊び心が膨らみます

車と比べたら、こんな感じじゃない??
 

甲府駅北口の広場にいたら、こんな感じ??
 

みんなが知っているあれこれと比べれば
 
  
あははははは!!
5にゃんジャーって小さいんだね
ロボットじゃない猫だからね・・・

そうそう!こんなちっちゃい子たちが
戦隊ものをやっているわけで
マント付けて山梨のヒーローになろうとしているわけで
あはは!こんなちっちゃい子たちですよ

かわいいじゃありませんか!!

そして、こんなちっちゃいヒーローたちが
いっちょまえに、つぶやき始めて
なんだか、偉そうなことも言いはじめているわけです


「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」
スタッフ全員の力で生まれたキャラクターたちは
未だ大きく、羽ばたくことは出来ないヒーローたちですが
スタッフは、まだまだその足を止めることなく
地道に活動を続けています


そして、ありがたいお言葉で
いろいろ、いろいろ、「完成度が高い!」
と、みなさんによく言っていただける
5にゃんジャーグッズも
   
   
実は・・・・スタッフひとりひとりが
切ったり貼ったり縫ったり
ひとつひとつ、夜なべをして制作していることも
一応
お伝えしておきましょう