5にゃんジャーとお近づき?! | 「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」

「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」

「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」は
誰かに教えたくなる、山梨のお店や場所そして人を
勝手に応援し、皆様にご紹介します!


※「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」は・・・・
    「猫やとらじ」プロジェクトです※


半月前・・・・
「5にゃんジャーとお近づきになりたい方がいます」
という、ご連絡を頂きました

スタッフは考えます
5にゃんジャーとお近づきとは?!

まだ3Dにはなっていないから・・・
まさか、イラストではないだろうし
5にゃんジャーグッズということだろうか
それとも・・・・
5にゃんジャーイラストの元になった生猫だろうか
もしかして、その飼い主たちの事だろうか

決して、スタッフの事だとは思わないスタッフなのです(苦笑)

本日、5にゃんジャーのアジトにて
名刺交換をさせていただくと
「山梨のお店やイベント情報をお届け わにわに」
 

そうでした!
5にゃんジャーは、一緒に何かを楽しんでいただける方を
常に募集をしていました
 
わにわにさんは、そんな5にゃんジャーの活動に
興味を持ってくださったのです

 
今年大学を卒業したばかりとお聞きしました
大変お若い女性です
 
先日の、山梨日日新聞にも
彼女の作品が掲載されていました


わずかな時間ではありましたが
話も弾み、新たな何かが生まれそうです
 

ひとまず・・・・
5にゃんジャーのアジトでもある
猫雑貨屋「猫やとらじ」の紹介をしてくださるようです
わたしたちスタッフも、記事を楽しみにしています

わにわにさん、ありがとうございました!


わにわにさん情報
HP ⇒ http://yamahuripe.blog.fc2.com/
twitter  ⇒ @wanityobi