繋がり | 出張ヘアメイクAya.の日常

出張ヘアメイクAya.の日常

美容に関する事・お肌やヘアに関する事・就活ヘアメイクに関する事、その他モニター募集等随時更新中☆

こんにちは。

今日は4月なのに肌寒い日ですね💦

でもすぐ暖かい日が戻るみたいなので、体調管理には気をつけないといけませんね。


さてさて。

今年に入って、凄く横の繋がりが広がったと思う今日この頃。

毎年そう思うんだけど、今年は特に。

実際ヘアメイクって技術の世界だから、どんなに頑張ってもダメなものはダメ。
いいものはいい。

自分が完璧に仕上げても、クライアントが納得しなきゃ意味がない。

ゴールがないのもまた事実。

けど、見てくれてる人は必ずいるんだと。

ヘアメイクは所詮裏方だけど、それでも見てくれてる人はいて、認めてくれてる人もいて。

先月のスチール撮影に携わった時に、本当にそう思いました。

技術はまだまだ未熟だけど、その中でも精一杯やっていれば、必ず人は見てます。

そうして声を掛けて下さったり、紹介して下さったりして、人と人との繋がりが出来ていくんです。

本当に嬉しい事です。

いつも感謝しています。


…結局何が言いたいのかというと。

人の繋がりっていいなぁ(*´ω`*)

ってこと(笑)


大事ですね。


---------------------------

お問い合わせ・お仕事の依頼は
areas.3h@gmail.com
まで。

Twitter:@hairmake_aya

Aya.