年内最後のイベント | 羊毛フェルト日記 ~森で逢えたら~

羊毛フェルト日記 ~森で逢えたら~

羊毛フェルトの作品作りをする日常

こんにちはニコニコ

12月になりました。
早いですね。

今年はブログでイベントのお知らせが多くできました。
アクセス数は少ないブログですが、見てくれてる人はいるんだと思います。
イベントに来て下さると嬉しかったですおねがい

ありがたいですね。

たまに覗いたら更新されてた❗てな調子で今後も続けて行こうかな。

転勤も多いので「あの人は今」的な感覚で久しぶりにチェックしてみて下さい爆笑

さて、今年も川口のイベントに出店します。


今年はプレゼント企画に参加します。
中身はまだ決めてないのですが、どうしようかなニヤリ


ブース位置はピンクの丸↓
ちょっと目立たない場所なので
作品は派手にいきたいですハッ
演出物に力を注ぐラブ

そんなわけで販売するものの作品数が足りない😱

時間配分間違えてる🤣


今回は見てもらうためのイベント
と言うことにしときますてへぺろ



そして年明けは

さらにビッグなイベントに参加します!!

イベント慣れで気が大きくなったのか
申し込んでから怖じ気づくパターン

ハンドメイドインジャパンフェス

↑こちらは来場者からも入場料とります


初出店なので今年は様子見で出店🎵
11日(土)の1日出店です。

緊張が半端ない笑い泣き

詳細は後日またお知らせします。

出店者からの招待状で当日も前売り価格でチケットが購入できます😆
DMが欲しい方は連絡下さい(住所がわかる方に限ります)