本年もありがとうございました。 | 羊毛フェルト日記 ~森で逢えたら~

羊毛フェルト日記 ~森で逢えたら~

羊毛フェルトの作品作りをする日常

こんにちは爆笑

先日は川口のイベントありがとうございました‼️
ブログやInstagramにいつもよりたくさんアクセス頂けて、作品を買って下さった方に見てもらえているのかな~とワクワクしておりましたルンルン


そして先週は年内最後の羊毛フェルト講習会でした。生徒さんの柴犬完成しました↓
柴ちゃんは親戚のワンちゃんなんだそう。
生徒さんの犬友ネットワークが凄すぎびっくり
お次はお友達のフレンチブルドッグに挑戦するそうです。

ご報告
羊毛フェルト講習会は来年2月で終了させて頂きます。只今新規入会と体験は募集していません。




今日は小学校が終業式で子どもが冬休みに入ります。
明日はクリスマスイブクリスマスツリーなので
イルミネーションでも見に行こう✨と計画してます(日記のネタ作り)
カップルのお邪魔にならないように早めに見て帰りますおばけごめんね😆

冬休みと言っても小学生は宿題多いし、大掃除とか、もちつきとか福袋とか地味に予定はあって忙しいです。

その合間を縫って、年明けのイベントに向けて人形作り頑張ります。

新作の人形いくつ完成できるかキョロキョロ

結構人呼んでるので頑張ります炎


それでは
ちょっと早いですが、これが年内最後のブログ更新となります。
皆さま2019年大変お世話になりました。 
また来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお過ごし下さい照れ