明けましておめでとうございます | 羊毛フェルト日記 ~森で逢えたら~

羊毛フェルト日記 ~森で逢えたら~

羊毛フェルトの作品作りをする日常

明けましておめでとうございますねずみ


今年もよろしくお願い致します🙇


我が家は息子の冬休みが終わり
やっとこれから動き出せそうな予感。

いや~昨年は制作サボりすぎてしまったので
今年こそはエンジンかけ直して

頑張るぞ~!!!!

と言うわけで、
新年開けて直ぐに大規模なイベント出店します。


こちらはハンドメイド販売で有名なcreamが主催のイベントです。

私はcreamに登録はしていないのですが、
申し込みチャンスがあったので申し込んでみました。

東京ビッグサイトは5年以上ぶり爆笑楽しみ⤴️

土日開催ですが、私は11日(土)の1日出店です。

ブースはHのエリア

小さ過ぎて見えない😱

Hエリアの奥角中島 2列目のIエリア向き左から2番目です。←分かりにくい

ブース番号H166

招待状を持参でチケットを買うと前売り価格で入場できます。

私、森で逢えたらはいつもの動物雑貨の他
大きめ人形も持って行きます。
一部プロフィールページで公開していますのでご覧下さい。

↑出展者多いので名前で検索してくださいね。


お取り置きは当日来場できる方に限り
お一人様一点まで可能です。

取り置きをして当日来られなくなった場合は必ずご連絡下さい。