給食開始 | 羊毛フェルト日記 ~森で逢えたら~

羊毛フェルト日記 ~森で逢えたら~

羊毛フェルトの作品作りをする日常

こんにちは。

今日は1日中雨ですが、気分的には晴れやか

待ちに待った小学校の給食開始と平常授業ニコニコ

新型コロナウイルスの事がなければ、
息子がまだ幼いころに考えていたざっくりとした計画がありました。

小学三年生位になったら時間割も六時間授業が出てきてゆっくり制作に集中できるだろう。

今は取り組めない大きめの作品や手の込んだもの作りたいなおねがい
と思ってました。


まさかこんな状況になるとはガーン


また新型コロナウイルスの大流行がきたなら
外出もできず息子と二人きりショボーン

食事の準備や片付かない部屋、息子の相手も大変でした。とにかく一人の時間が欲しかった笑い泣き

今日は久しぶりの一人時間を楽しんでいます。