今年は3年前に戻りたい | 羊毛フェルト日記 ~森で逢えたら~

羊毛フェルト日記 ~森で逢えたら~

羊毛フェルトの作品作りをする日常

こんにちは。

今年は頑張っています。
ブログも週一ペースで更新🙆

気持ち切り替えて作品作りだって毎日していますウインク
3年前まで私はとにかく手を動かしていて1日一個と言う目標で制作していました。しかし2年前から急に制作疲れが出てしまい、やる気ダウン昨年は一個完成させるにも数日かかってしまいました。
これからは前と同じように毎日作品作りに取り組むことグー頑張ります!!

これまでは作りたいものを作りたい時に勢いで作っていましたが、今は需要があるもの優先に制作。
作品サイズも何も考えず作っていたのを発送のしやすい大きさに60サイズの箱を越えないように微調整しました。

販売の形態を変えたことで自分の気分を優先しない制作方針になったのです。大人になったてへぺろ

ラストは最近の制作物ご紹介キラキラ
シマリスは春と秋に人気が高まるシリーズです。同じポーズで何回も作ります。