{1A50DC3E-D24A-4CA5-A31B-1E9677FF3039}

始まる前はまっさらのノート。
朝9時から行ってきましたラブラブ

{65409B5D-0069-4EAD-9224-D5A5342656A1}

ナイスビューラブラブ

{C4DAA314-BA60-4C61-8808-1DB6EFAF25A7}


ノートとペンがあればあなたも出来る♡! 夢を現実に変える思考術♡  〜一緒に夢を叶えよう〜  「ユメカナ朝活」

に、参加してきましたーチューラブラブラブラブラブラブ





とっても楽しかったですラブラブ
学びが多くて頭ぷしゅーガーンDASH!DASH!DASH!
頭がぽーっとして帰りました。





印象的なのは、




星1日1分でも自分に向き合う時間を作る

星感情は生モノ!

星ノートは、「これ」と決めなくて良い

星ランダムに書いて良い

星1か月に1度必ず見返す







わたしの悩みに反して
全部肯定的でした。






やっぱり、






○○ではなくてはならない





が、わたしの中に蔓延している様子。







今週、みきさんのメルマガへの返信で、
「本気」で朝起きると
宣言したばかりだったのに、
3回しか起きられなかったし、
それ以外はダウンしてて、
と話したら




「3回も起きれましたよ」
「一気にやらなくてよかったです!」
「成功です」
「何事も騙し騙し、少しずつ。」






と、言ってくれて






褒められた♡ 内心うきっと
気持ちが軽くなりました。







たくさんの場所で
聞いていた


「ひとは、新しいことを始めるとその反動の分だけ昔の自分に戻ろうとする」



が、まさに今週でしたガーンタラー
3回起きられたけど、
2回ダウンしてたの。
丸1日起きられなかった…







改めて思い知りました。







有る(出来た)ことに、
フォーカスする。






それで、元に戻ろうする
身体と脳を
騙し騙し、進む。







忘れないように。








ノートに、1日1分。







ありがとうございました。
ご一緒したみなさんにも
励まされ、うきうきっとした
朝を過ごせましたラブラブラブラブラブラブラブ

{4A98FCEE-FC4E-48D5-A0BE-7E3995680684}

最後にいま大好きな↑INFINITEの
ソンギュの話も聞いてくれましたチューラブラブ





「今日1番の笑顔ですよ」
とみきさんに、言われましたw











今日は、日曜日。
簿記の試験です。
…電卓忘れました。





さてはて…
でもなぜか大丈夫!な気持ち…







この変な自信をうまく使いわけたい。






行ってきます。
試験終わったら、
次は29日のホロスコープの会だわ♡







星5thm0o0n yueyue星





★【ナチュラルカウンセラーゆかりが読み解く星座別あなたの恋愛♡】 第4弾
主催 ゆかりの部屋(代表yueyue)
講師 鈴木ゆかり
場所 銀座bills
日程 2016年11月29日新月
時間 19:00〜21:00
(ご飲食しながらOK)
新月のお話も聞けるかもw 
お楽しみに☆
▶︎詳細・お申し込み
(残4名様♡)
▶︎次回は、12月13日19時〜予定です!


★着付け教室・出張お着付け
    随時受付中