自分の人生は自分で動かしていける | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

写真は、昨年の4月のサロンからの山桜🌸



運気を偶然に任せるより、自分の人生は自分で動かしていけるという話。


運気がしんどいときは、体調が悪いのか、それとも心がしんどいのかわからなくなる時があります。


原因がわからないことが1番不安になるのです。


だって、対処法もわからないし、いったいそれがいつまで続くのか、まるで運に見放された気になってしまうから。


でも、その原因と対処法がわかったら??

なにも恐れる必要はないはずです。


昨年末に、こよみ【己・詠み】占いの講座を受講してくださった方が、昨夜こんなメッセージを送ってくださいました🥰🙏。


学ばれて数ヶ月経つのに、日々の暮らしに役立てていただけること、わざわざメッセージを送ってくださったことが本当に嬉しいです。


ご本人に「シェアをさせてもらってもいいですか?」と、お願いをすると「どこかのしんどい人に届くといいなぁ」と快諾くださいました🥰感謝🙏


-——

小桜さん、こんばんは


こよみ【己・詠み】占いの講座を受けて本当に良かったと日々感じています


運気的にはしんどい年ですが、運勢悪くて嫌だなぁではなく、こういう事を氣をつけて過ごそうに変換できています

焦らない、しっかり準備するなどなど


車を運転している時も、前の車遅い💢ではなく、『急いじゃだめよ💕落ち着いてゆっくり丁寧にね💕』神様からのメッセージだなぁと思うようにしたりしています


日々のラッキーカラーも取り入れたりして、日々を楽しんで過ごせるようになりました


いつも小桜さんの講座は楽しくてまた行きたくなります


これからもよろしくお願いします

そしてありがとうございます😊


-——


ありがたいです🥰🙏


🪬🪬🪬🪬🪬

己・詠み占い講座 

詳しい内容はWEBサイトのメニューから(新設しました)


-——

⌚️時間:各10時から14時半

(🈵でも当日zoom参加での受講は可)

3回分一括払い90,000

各回払い 33,000×3


-——

🔖第一回基礎編 日程


🫧4月11日(木)

🫧4月29日(月祝)


🔖第二回応用編 日程 


🫧3月28日(木)

🫧4月14日(日)



🔖第三回実践編 日程 

🫧3月23日(土)

🫧4月10日(水)

🫧4月13日(金)


各講座の詳しい内容はWEBサイトから

https://5to6.jp/


お申し込