田中みな実さんと亀梨くん | 【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

【広島】樹々と光の自然サロン 占いと風水とアロマ〈自分トリセツ占い/インテリア風水〉自然豊かな癒しのサロン

生年月日と性別から自分のお家の中の「絶対寝てはいけないお部屋」と「最高のパワースポット」を導いて、自分史上最高の「私」になる。
心の器は体、体の器はお家、この3つを整えて「私って世界一幸せだな」ってあなたが毎日思えるように☆ WEBサイトはhttps://5to6.jp/

******

【こよみ】己•詠み占い講座③でした。




動画はヤマツツジが美しく咲き、鹿🦌たちの抜け毛が大地に抜け落ち、キジのツガイが畑で遊ぶ穏やかな今朝のお散歩。


今週は4日間も【こよみ】己•詠み占い講座。


1回2回の講座からご自身や家族や周りの人たちの生年月日さえわかれば、性質、相性、接し方や適職、活かし方などを紐解けるようになっていただきます。


それらを踏まえて今日の3回目の受講生さんたちは、いよいよ、今日、今月、今年の運気を一生分、ご自身も家族分も紐解けるようになっていただきます。


占いは、一生分の人生の天気予報。


今日も、例題として大谷選手と水原さんの運気について。

3月になぜ、あんなことが起こったのか、それは3年前に遡った水原さんに大きな運気の分かれ道がありました。


3月、エネルギーダダ漏れの大谷選手は、4月4日からその低迷さから抜けたのですが、その日からずっとホームランを打ち続けています。


ただ、彼は6月がかなり心配。


そして、2026年、2027年も。


その他、田中みな実さんと亀梨くんを紐解いたり、田中みな実さんの可愛さ、あざとさは天然なのか、計算なのか?笑


先日職業差別発言のあの知事を紐解いたり。


みんな、それぞれの特徴を持っていて運気も関係していて面白い笑。


モテキャラ最強女子エレメントについてや、そんな女子にむちゃくちゃ弱い男性のエレメント。


不倫しやすいエレメント、子どもが3人以上いるエレメントや、一目惚れしやすいエレメント。


エレメントごとに、聴いて苛立つ曲が違うこと、それはなぜか?


ちょっと普通の占いの学びとは違う内容でも、私の占いは紐解けます😂


占いで色んなことがわかるから客観的に自分や相手を知ることで、人を赦せるようになる、器を広げる最強ツールです。


🪬🪬🪬🪬🪬

※日程変更アリ!

こよみ【己・詠み】占い講座 


-——

⌚️時間:各10時から14時半

 

3回分一括払い90,000

各回払い 33,000×3


-——

🔖第一回基礎編 日程

🫧4月29日(月祝)

🫧5月24日(金)


🔖第二回応用編 日程 

🫧4月14日(日)🈵

🫧5月17日(金)

🫧6月3日(月)



🔖第三回実践編 日程 

🫧5月19日(日)

🫧5月20日(月)🈵

🫧6月11日(火)


各講座の詳しい内容はWEBサイトから

https://5to6.jp/


お申込みはDMまたはLINEから

https://lin.ee/yohcUnv