モラタメ タメ ヘルシア | ☁︎uriblo☁︎ 妊娠・子育て・うちごはん

☁︎uriblo☁︎ 妊娠・子育て・うちごはん

日々のこと。
仕事のこと。
家族のこと。
現在第3子妊娠中。

夢はマイホームGET♥︎

Camera、ご飯、パン作り、
Cafe、キルフェボン
モノトーン、ファッション、
nail、ショートカット♥︎

人生初めてのモラタメ 【タメ】は

ヘルシアコーヒー!!!!


旦那が痩せたい痩せたいと言っていた為、

運動でもするのかと、

運動前に飲んだらどうかと

タメしてみました


ですが一向に走りには行かず、

ただ飲むことになりましたので

効果は期待できず、

味のみお伝えします 笑


色はこんな感じ

微糖ミルクというだけあって

ちょっと優しい色。


それに牛乳を足して

ただのコーヒー牛乳にする旦那。

痩せる気ZERO


何回かそのまま飲んでいるのですが、

なかなか苦手な味のようで…

美味しいとは言い難いみたい。


姉にもあげたところ

美味しいといって飲んでたので

“人による”の一言に尽きます



その他の効果はこちら!

画像お借りしました!



ありがとうございました!

無料でモラえて、お得にタメせる モラタメは
▼こちらから♡
無料でモラえるのに
nanacoやwaonのポイントまで貯まります!
とーってもお得♡