小雨の中、USJへ! | yummy yummy cafe 大阪・池田市 ポーセラーツ・アイシングクッキー・籐編み教室

yummy yummy cafe 大阪・池田市 ポーセラーツ・アイシングクッキー・籐編み教室

大阪府池田市のポーセラーツ・アイシングクッキー・籐編み教室

すべてのレッスン、お子様連れOKです! 子育てママにも通いやすい、お教室です(*^O^*)


こんばんは!

今日は我が家のお姉ちゃん

小学校が代休だったので

小雨の降る中

久しぶりに

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ

行ってきました♪

今日は10時開園でしたが

昨夜泊まったホテルの方から

「10時開園でも、お客様が多い場合は

早めに開園しますので、

早く出発されたほうがいいですよ」

と教えていただいたので

ホテルを9時に出発

2分後にUSJに到着

すでに、お客さんが並んでました!


で、9時半頃に開園♪

早く行ってて良かったですドキドキ

まずはハリー・ポッターのエリアへ

整理券もいらなくて

そのまま入れました!!




すご~い!

昨夜ホテルでハリー・ポッターを

見てたので、感動でした!


街並みも、お店も

とっても可愛くて♪


街並みを歩くだけでも

楽しめますよ!


ハリー・ポッターエリアを

楽しんだあとは

ユニバーサルワンターランドへ

小さなお子さまでも

楽しめるエリアです!

その後、ジュラシックパークへ

そこで大変なことに…

私とお姉ちゃん

乗り物の一番前の列になりまして

最後の落下後、びしょ濡れです

カッパ着てたのに

落下の勢いでカッパの帽子が

後ろにいっちゃって

私は髪も顔もべちゃべちゃ…

お姉ちゃんは頭から足まで…

大号泣でしたあせる

「もう絶対乗らない」って汗

その後は、乗り物には乗らず

お土産買って帰りましたラブラブ

で、帰って気づいたんですが

一眼レフカメラがないあせるって

USJの帰りにホテルに荷物を

取りに行った際に

忘れてきちゃったんです!!

ホテルに電話したら無事

ありました♪


なんだか、いろんな事がありましたが

楽しい1日でしたドキドキ


今日、主人は仕事で

一緒に行けなかったので

今度は一緒に行きたいなぁドキドキ