我が家のイースター♪ | yummy yummy cafe 大阪・池田市 ポーセラーツ・アイシングクッキー・籐編み教室

yummy yummy cafe 大阪・池田市 ポーセラーツ・アイシングクッキー・籐編み教室

大阪府池田市のポーセラーツ・アイシングクッキー・籐編み教室

すべてのレッスン、お子様連れOKです! 子育てママにも通いやすい、お教室です(*^O^*)



幼稚園を卒園してから

妹ちゃんは

ほぼ毎週日曜日に

教会へ礼拝に行っています♪


毎週、礼拝の後にゲームや

工作の時間があって

とっても楽しいそうです♪



今日はイースター礼拝!

子供達が楽しみにしている

イースターエッグ探しがあるので

たくさんの子供達が来ていました♪



妹ちゃんが持って帰ってきたのは

可愛いヒヨコの折り紙と

綺麗な色紙に包まれた卵!

可愛くラッピングしてありました♪


「よるごはんに たべるから♪」と

妹ちゃんが卵を机に置いていたので

ちょうど今日編んだ

小さなカゴにのせてみました!

可愛い!!


妹ちゃんを通して

私も、教会の行事に

ここ数年で知識が深まったなぁと

感じます♪


いろんな事を知るのは楽しい!




たまに、妹ちゃんと

おはじきで遊んでます。

「おはじき片付けてね~」と

お願いしたら

「しろくまさんの おふろを
かわいくしといたよ~」って

おはじき風呂にしてくれてました!

可愛いなぁ~


まだまだ、可愛いままでいてね~♪