今日から「編むマルシェ」はじまります! | yummy yummy cafe 大阪・池田市 ポーセラーツ・アイシングクッキー・籐編み教室

yummy yummy cafe 大阪・池田市 ポーセラーツ・アイシングクッキー・籐編み教室

大阪府池田市のポーセラーツ・アイシングクッキー・籐編み教室

すべてのレッスン、お子様連れOKです! 子育てママにも通いやすい、お教室です(*^O^*)


おはようございます!


いよいよ、待ちに待った

「編むマルシェ」

今日からはじまります!

――――――――――――― 

『編むマルシェ』

9/11(水)~9/17(火)

阪急うめだ本店  10階
スーク中央街区
(文具売り場の横あたり)


・・営業時間・・
10:00~20:00
(金・土は21:00まで)
※最終日は17時に
イベント会場が閉場します。



初めての展示販売なので

商品に付けるタグや

ブローチなどを飾る台紙など

すべて手作りしました!




白黒印刷のみで仕上げましたが

なかなかいい感じ!!

「わぁ~お店屋さんみたい~」と

並べて、一人テンション上がってました!



さあ、今日から1週間!

初めての販売

楽しんできます♪


主人からは

「yummyさんらしく
楽しんで!」と

言われたので

私らしく、とにかく楽しんできます!


今日は開店から16時まで

お店にいますので

お近くにお越しの際は

是非寄っていただけると嬉しいです♪