小池義孝(一義流気功)先生のブログを毎日読んでいたら
新しい気功を開発しました
と、ありました

そのときはまだ名前もついていませんでした
五歳までに受けた愛情を10段階の数値で現し、足りなかった部分を補充する気功です
三つ子の魂百まで
と、ことわざがあるので、なんとなく理解できました

気になったのが『愛情』と『優しさ』は別のものと、いう所でした

愛情が少ない人は、後から優しさを強化して、トータルでいい人になるように、バランスをとるというのです

そして、その人の特徴として、『見るからに優しさがにじみ出るような感じ』と、ありました

私は、自分のことだと思いました

そして、愛05に非常に興味を持ちました


                                            つづく