初めて小池義孝(一義流気功)先生の治療院に行ったのが、5月16日でした

早めについたので、待合室?で待たせてもらいました
待合室といっても、広いワンフロアの治療院で、治療用のベッドは、つい立てで仕切ってあるだけなので、治療中の先生の様子がうかがえる所にソファーがあります
そこに座らせてもらいました

私の番になりました

最初に、愛情度の診断を受けます

私の数値は10段階の中で4でした
やっぱりな、と思いました

普通は6~8だそうなので、やはり低めです
その他にも異常反応、分散、エネルギーの数値などを測定してもらいます
他は、問題はないようでした

いよいよ治療です
ベッドに横になります
先生は私の頭の方へ行きました
私には手は触れません
いつ始まるのか、わからなかったのですが、喋っていたら、身体が熱くなってきました

治療中もずっと先生と話していたのであっという間に時間が過ぎました

そして、私の愛情度は、10になりました

人により、実感が違うそうです
私は、ドラゴンボールのスーパーサイア人のように全身から気が溢れているような感覚がありました

気持ちの変化はありませんでした