愛05を受けて、初めて、三女のミニバスの試合を見にいきました

その監督は、試合中によく大きな声で怒鳴ったりするのですが、今までは、『あんなに怒鳴っても仕方ないよ』と、三女の気持ちを思うよりも、監督を批判する気持ちの方が多かったと思います


が、その日は、怒鳴られる三女を見ていられないくらいに切なくなりました
胸が締め付けられます
初めての体験です
これが一体感みたいです

そういえば、私がパートを首になっときに、主人が腹を立てていました
その時は、私の問題なのになんで怒ってるのかな?
と、思いました 
嬉しく思ったのですが、よくわからない感覚でした

主人は、愛情度が6だったので、私より、一体感の感覚が強かったのでしょう