愛05を受けて、落ち込みにくくなりました

『人は鏡』と、考えるようにしているので、対人関係でトラブルがあると、まず自分を振り返ります

そして、その原因を見つけ、次の行動、言動にいかそうとします

この思考は今でも変わりませんが、原因を見つけた時の自分へのガッカリ度が違います
早い話、あまり自分にガッカリしません
だから、落ち込むことが、ほとんどないです
以前も、ガッカリしている自覚はあまりなかったのですが、今思えば、明らかに自分にガッカリしていました
そして、ガッカリしている自分をかなりのエネルギーを使い、立て直していたのだと、わかりました



小池義孝(一義流気功)先生のおっしゃる自己肯定感が、アップしたのだと思います

愛されて育った人の強さを実感してます