愛05を受けてから、小池義孝(一義流気功)先生の過去のブログやホームページを読むようになりました(よく考えると、順番がおかしいですね)

そこには、『冷えとり靴下』の文字が多数出て来ます
しかも、「今日は10枚はいています」とか書いてあります

私の人生での重ねばきは、せいぜい三枚です

驚きましたが、先生がやっているなら身体によさそうと、次の気功教室で、購入しました

まさか、夜は脱ぐのだろうけど、一応聞きました
「夜が一番毒だしが盛んなので、はいています」と、おっしゃるではありませんか

これは、非常に驚きました

初心者なので、三枚です
言われた通りに、寝る時にもはき続けました(違和感が~)

                               つづく