冷えとり靴下を履きはじめて、数日後の夜、足がしびれきました


変な体勢だっから、足がしびれたのかと思いました

が、その直後に読んだ、小池義孝(一義流気功)先生の過去のブログに「毒だしで、足の指がピリピリする」と、あったので、初めての毒だし体験だったと、わかりました


冷えとり靴下のすごい毒だしも体験しました


主人が、ストレスを抱えて帰って来た時、私はもう布団に入って寝ていたのですが、目が覚めたので、話しを聞きました

主人の話しを聞き始めたら、私の足がジンジンしてきました

足首から下の足全体です

話しを聞いている間中、ものすごくジンジンしていました
これは、主人の毒を私が受け持って出しているのだとわかりました

主人も言ってスッキリして眠りにつき、私もその場の毒だしのおかげか、あまり気にしないで、眠れました

毒だしのおかげか、次の日には、目覚めスッキリで、解決方法を導き出すことができたので、よかったです



もう一回は、私自身の毒です
嫌なことがあり、おへそのあたりがグニャグニャしていました
まさに、腹わたが煮え繰り返るかんじです


話しは飛びますが、愛05を受けてからイライラの感じが変わりました
基本的には、あまりイライラが残りません

多少のイライラは胸のあたりで止まり、深呼吸をしたくなります
そして、深呼吸をしているうちになくなってしまいます

でも、今回は、お腹がグニャグニャして止まりません
腹わたが煮え繰り返るとは、このことかと、感じました
これも、初体験で、愛05以前はイライラと、私が一体となっているような感じでした
今思えば、イライラに取り憑かれていたような感じです


話を戻して毒だしです
休日の午前中だったのですが、家事を一通りやったら、眠気に襲われました
子供達に、調子が悪いから、休むと告げて寝室で眠ってしまいました

2~30分後に目が覚めました
その途端に、足がジンジンしてきました
しばらく、ジンジンしていましたが、次第にお腹のグニャグニャが取れて行くのがわかりました
10分くらいはジンジンしていたと思います
ジンジンが終わったので、起き上がったら、お腹のグニャグニャがすっかり無くなっていて、嫌だった出来事の記憶のみが残っているだけでした

平常心にもどると、後は解決方法を考えるだけなので、以前とは比べ物にならないくらいにスムーズに事が運びます


恐るべし、愛05&冷えとり靴下


ちなみに、食事も肉、乳製品、白砂糖をなるべく抜いています
この情報も、小池義孝(一義流気功)先生のブログ、ホームページで知りました