愛05を受けて、感動した私は、子供達への施術を考えて、気功教室に通い始めました

でも、小池義孝(一義流気功)先生に見てもらいたくて、長女(22才)、次女(20才)にも、予約をとるように進めました

今日は、長女についてです

長女は、明るく、活発です
友達も多く、よく出かけます
ですが、怒り始めると、手が付けられない部分がありました


愛0~5は、私と同様4でした

愛05以後は、長所は、さらに伸び、明るく、活発で、優しさがパワーアップしました
5才の妹がいるのですが、その子への優しさが顕著に変わりました
私同様、意味なくくっつきたがり、可愛がります

表情も変わりました
特に怒った時の表情が違います
迫力が減り、怒りの持続が短く、浅い感じが見て取れます


私が思うほどには、本人の自覚はないようですが、イライラが減ったとは、言っています

我が家は、七人家族(夫、私、子供五人)なので、愛情満点者が増えるたびに、家族の雰囲気が変わるのが、よくわかります