20才の次女は、長女に比べ、内向的で、友達は、気の合う数人と付き合う程度です
少し気の弱い部分があります

愛0~5は、5でした
私が4だったので、あとの1は、主人からもらったようです

次女の愛05後の顕著な違いは、『怒る』ようになったことです

愛05を受けて『怒る』とは、反対な気がしますが、『自分を守るために怒る』ような感じです


5才の四女は、次女に対して、何でも許してもらえると、甘く見ている部分がありました
なので、横柄な態度をとることがよくあったのですが、それに対して、次女が毅然とした態度で、叱っていました

今までは、嫌でも、苦笑いしてやり過ごしてしまっていたので、私も気になっていましたが、いい傾向だと、感心しました


五番目の四女は一筋縄ではいかないので、扱いが大変なのです
でも、次女の怒ってでも、自分の意思を伝えたいという、強い気持ちが伝わりました
四女も、鋭いので、相手の本気度を見ていたようです
少しでも、本気度が弱いとわがままを通そうとしていました
次女の本気度は伝わったようで、それから次女へのなめた態度がなくなりました



これは、自分を肯定する力が増した結果だと思っています
本人の意志は、大変重要という事がわかりました


小池義孝(一義流気功)先生の発明した『愛05』素晴らしいです

数日前に、小池義孝(一義流気功)先生のブログ記事で、チカンに言い返すと決めたら、チカンに会わなくなった方の事がありましたが、似た感じを受けました