主人も小池義孝(一義流気功)先生より、『愛05』を受けました

小池義孝(一義流気功)先生は、『愛05』だけではなく、いろいろ一度に施術をします
特に主人は、『身体の左右の気のバランス』が10:5で、左が弱かったようです
弱い方の左は感覚が鈍いようです

主人は、地元の祭りで屋台囃子を叩きますが、若い時には左の特訓を主にしていたといいます
10:5なのに、よく頑張ってやっていたなぁと、おもいました


主人の愛0~5は、6でした

私が4なので、今までは、夫婦で10ポイントだっのが、一気に二倍の20ポイントになりました

その後にケンカをしました

よく、テレビドラマで、男の子同士が、ケンカをした後に、お互いが笑いあったりするシーンがありますが、その気持ちがわかるようでした

今までは、ケンカしても、イライラが残り、なかなか解消しずらかったと、思います

が、今回は言いたいことを言い終わってしまえば、何も残らずにさっぱりしてしまいます
殴り合ってはいませんが、思いっきり吐き出すと、スポーツをした後のような爽快感がただよいます


愛0~5の満点の世界は、ケンカすら、楽にできるようになるのかと、つくづく感心しました