小池義孝(一義流気功)先生の発明した愛05を5月~8月に家族7人中5人が先生の施術を受けました

愛05の他にも異常反応解体、左右のバランス調整、気の総量のアップなど先生の場合、一時間のうちに盛り沢山です




その後、感動した私は、小池義孝(一義流気功)先生の気功教室に通っています

最初は、私が習ってからみんなに愛05を施そうかとおもったのですが、色々な事情が重なり、今にいたります

その後の様子です

(年令・元の愛05)
夫(50・6)
私(45・4)

長女(22・4)社会人
次女(20・5)大学三年
長男(14・まだ)中学2年
三女(11・5)小学6年
四女(5・まだ)幼稚園年中

の、7人家族です
今のところ、全員で住んでいます


子供は、主に私がみていたので、みんな低いです

この、低い集団が一気に過半数が愛情満点になると、空気感が変わります

特に四女への可愛がり方が変わりました

気がつくと、姉達が四女を囲み、くっついてテレビをみていたりします


その光景は私にとっては、まだまだ珍しく
見るたびに幸福感に浸っています音譜

もともと、みんな、よく面倒はみてくれたのですが、今思えば、どこか冷たい感じでした

その時はそれしか知らないので、そんなものかなぁと、思いましたが、今は、ハッキリわかります

雪の結晶うちは『何だか冷たい家族』でした雪の結晶

ラブラブ今は『何だか暖かい家族』ですラブラブ

性格は変わらないので、私など短気な面が顔を出します

でも、一体感や、尊重、自己肯定感のアップなど見た目ではわからない、その人の出す波長が変わるので、『何だか暖かい』感じになるのだと思いますアップ


まだ受けていない、四女まで変わって来ました
ほんわか感が出てきましたラブラブ
長男は、年頃の為か、ほんわか感は出してきませんが、落ち着いている感じですアップ

愛05効果は、生活をしながら、いろいろな場面で、発見します目

家の中で宝探しをしているようです指輪

ただ、私以外はあまり気がつかない宝のようですあせる
みんな、自分のことに夢中だからかな?